***


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいwwww

やばい(やばい)

お久しすぎますもうすぐ高2です

うん・・・進路のこと考え始めたけど医学部めざそうかなって・・・

進研模試で全国偏差77いったので調子のってました。クズです

まあいまはフーの受験が終わったので一安心・・・

finnaikonn.png

めっちゃ可愛くかけた!
【 2016/03/11 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

おひさです

ひssssssssssssssssっさびさに来てみました。。。

課題の海に溺れて窒息死してしまいそうです。

さらに黒歴史だらけのこのブログを見て絶句しましたww
あの頃は元気だったんですね・・・()

えーと、今日はログインしてみただけですが。
スーさん好きだ。あのですね最近スーさんが好きすぎまして・・・
あもちろんモイもすきですがモイはすでに好きの概念になってしまいました。。。

・・とりあえずこないだ落書きしたアイス君置いておきます。

あいすぅ


1時間でどこまでかけるか的な感じでやって加筆したのが上のです。

もとの↓

あいす

え、襟。。。
だいぶ色味がちがいますね(あとでいろいろ修正かけました)
厚塗り風にやるの下手なんでうまくさせたいですー

高校では美術部には入らなかったので絵を描く機会がめっちゃ減りました。
授業中のらくがきは相変わらずですがww

まぁ、いずれ自分でうぉおおおおってなれる絵がかければいいですね・・・


それでは今回はこのへんで。
【 2015/08/12 】 ブログ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Author:tmoimoi
ヘタリアのほくおうが好きすぎる高1
フィンとスーさんに心臓捧げました。
ブロとも申請お気軽にどうぞ!

burotomo.png

月別アーカイブ


